
2016.11.10 Thursday

0


    【即納】ハロウイン コスプレ 衣装 大人 海賊 キャラクター【RCP】魔女(メール便不可):E-PRICE

    2016.08.01 Monday

    0
      【即納】ハロウイン コスプレ 衣装 大人 海賊 キャラクター【RCP】魔女(メール便不可):E-PRICE
      【即納】ハロウイン コスプレ 衣装 大人 海賊 キャラクター【RCP】魔女(メール便不可):E-PRICE

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:エミエミエミーナ
      年 齢 / 性 別:40代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:長野県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      注文番号:286667-20141018-0125282330 ハロウィン用に購入。商品はきちんと各パーツごとに(ブラウス、コルセット、スカート、ベルトと)分かれており、伸縮性のある生地で着やすいです。コルセットの横ファスナーにドクロのチャーム、スカートのウエストがゴム、ゴールドのベルト付なのも嬉しいところです。早めの発送ありがとうございました。
      【即納】ハロウイン コスプレ 衣装 大人 海賊 キャラクター【RCP】魔女(メール便不可):E-PRICE

      ユーザー名:くまねこ485
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:3
      住 所:徳島県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
      ディズニーハロウィン用に購入!注文から4日目に到着と、早々に手元に届き良かったです。普段は5号サイズで、Sサイズにしました!身長157cmで丈はぴったりですが、肩幅や腕まわりは大きかったです(>_<)ウエストも少し大きかったものの、家にあるロング丈のチュールスカートを中に着るつもりだったので、ぴったりよりは余裕があって良かったかも!?金属アレルギーなのでファスナー位置が気になってたんですが、右脇になります!中にキャミを着れば問題なさそうです☆袖の水色のボーダー部分が上下しか縫い止められてないのと、マントが安ピンなどで固定しないと後ろにずれてきてしまう点が気になります。それ以外は概ね許容範囲です!梱包も丁寧で、満足です。

      【即納】ハロウイン コスプレ 衣装 大人 海賊 キャラクター【RCP】魔女(メール便不可):E-PRICE

      ユーザー名:muann
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:千葉県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
       帽子が。。。
      たくさんアイテムついててよかったです!帽子の形がちゃんとならないのが残念。。。少し素材がちくちくするようで子供がかゆいといいます。見た目はいいので帽子をもう少しランクアップしてくれると安っぽく見えないのになぁ迅速な対応でした。良かったです。また利用しようと思います。


      ユーザー名:スネーク・アイズ
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:5
      住 所:新潟県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
       とても気に入りました
      身長160、バスト98、ウエスト79、ヒップ100でXLを購入。着てみるとゆったりで、丈は一番長い所でひざ下10センチという感じ。肩を出さずに着る事もできました。前と同じくらい背中も見えます。海賊と言うより酒場のお姉さん、に見えなくもないですが可愛いです。ありがとうございました。 以前より使用していて気に入っています。この商品は是非なくならないことを望んでます。


      【即納】ハロウイン コスプレ 衣装 大人 海賊 キャラクター【RCP】魔女(メール便不可):E-PRICE
      価格:3,480円