
2016.11.10 Thursday

0


    ファーフードジャケット【モンクレール】ク...のクチコミ・評判情報

    2015.02.05 Thursday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:SOCCHI
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:兵庫県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      4歳の男の子に以前買っていてあまりにも格好よく軽いし大きめにしていれば中に着込めるし…。気に入っちゃって一歳の娘にもお揃いで購入しました!95センチで袖は一折り。丈はちょうど良かったです!やっぱパーティー可愛い!対応も良く、スムーズに手元に届きました。

      ユーザー名:Ruminese
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:栃木県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      4歳の男の子に以前買っていてあまりにも格好よく軽いし大きめにしていれば中に着込めるし…。気に入っちゃって一歳の娘にもお揃いで購入しました!95センチで袖は一折り。丈はちょうど良かったです!やっぱパーティー可愛い!発送も早いです。


      ユーザー名:かおりんご9318
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:埼玉県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      思ってたより薄手だったし、本人的にボタンとゆうかホックなのが面倒みたい。。。ファスナーでジャっと閉めたいみたいw私的にはけっこー好きなんですけどね〜対応も良く、スムーズに手元に届きました。


      ユーザー名:megu5171
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:5
      住 所:岡山県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      4歳の男の子に以前買っていてあまりにも格好よく軽いし大きめにしていれば中に着込めるし…。気に入っちゃって一歳の娘にもお揃いで購入しました!95センチで袖は一折り。丈はちょうど良かったです!やっぱパーティー可愛い! とても良い商品です。大満足です。