
2016.11.10 Thursday

0


    【MONCLER/モンクレール】 BER...のクチコミ・評判情報

    2015.01.02 Friday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:みさと4712
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:静岡県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      卒園式用にネイビーを購入しました。生地はしっかりしていてお値段の割に安っぽくは無くラメも派手過ぎず良いと思います。ワンピースの首元が広かったのでマイナス1にしました。ジャケットを留めたりアクセサリーでカバーしようと思います。いい買い物でした!

      ユーザー名:nami7056
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:沖縄県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      手持ちのスーツに合わせるために購入しました。これで着まわせるといいなぁ。ラッピングも丁寧で配送も早く助かりました。


      ユーザー名:羅宗
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:徳島県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      卒園式用にネイビーを購入しました。生地はしっかりしていてお値段の割に安っぽくは無くラメも派手過ぎず良いと思います。ワンピースの首元が広かったのでマイナス1にしました。ジャケットを留めたりアクセサリーでカバーしようと思います。良い品を低価格で助かりました。


      ユーザー名:にゃんこ☆ねこ
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:山梨県
      職 業:公務員
      ピックアップ口コミ
      買うつもりがなかったのですが持っている喪服が小さくなったので急遽購入しました。少し大きいですが私には問題ないです。少し余裕がある方がいいかなと思っていたので。お値段の割には作りはしっかりしているかと。そんなに頻繁に着るものでもないのでお得だと思います。非常に気に入って使ってます。