
2016.11.10 Thursday

0


    2014/15秋冬新作☆MONCLER【...のクチコミ・評判情報

    2015.02.07 Saturday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:TO−mo
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:鳥取県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      温かく質感もよく、気に入っています。少々短めな感じで、もう少し丈があった方がよかった気もしますが、細く見えるようでそれも良しですまた次回も利用させて頂きます。

      ユーザー名:はるきくん0605
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:熊本県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      マイサイズの36で、欲しかったcorkのお色がセールということで即購入です。ジャケット、リバティのハルステッドに続き3着目で、初めてのベストですが、春先の気候が不安定なときに欲しかった!ダウンベストが全然似合わないのですが、これは大げさでないので可愛いです。チェックのオニールのタイトスカートに合わせたいです。無事届きました♪


      ユーザー名:Mrsachi
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:愛知県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      お安く使い勝手がよく満足のいくお品です。部屋着の上に着たり、とても寒い日にダウンの下に着たりしています。暖かいのに動きやすく重宝しています。発送はとても早かったですよ。


      ユーザー名:chicchi38
      年 齢 / 性 別
      評 価 点 数:4
      住 所:福島県
      職 業:学生
      ピックアップ口コミ
      娘がこの商品の160cmを購入し、一目見て私も気に入り120cmを購入しました。購入して大変気に入ってます。注文してすぐに届いたのも大変嬉しかったです。ありがとうございました。中をあけて思った以上に高級感があり満足です!