スポンサーサイト

2016.11.10 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    14/15年秋冬新作 【MONCLER】...のクチコミ・評判情報

    2015.01.15 Thursday

    0

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:ピンキーパンキー
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:佐賀県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      カモフラージュ・グレーを購入しました。かなり前から購入を悩んでいたのですが、しばらくサイトを見ていない間に選べるカラーがぐっと絞られていて、人気がある商品である事が想像できます。私の場合、正直、イメージと違った点が二つありました。一つ目はサイズが想像より大きかった事。モデルさんが持っている写真からおおよそ想像していたのですが、A4どころか大きめの雑誌が入るほど大きく、物をぎっしり詰めると学生の通学カバンみたいになってしまいそうです。私の場合は、テキストやノートを入れる必要のあるお稽古の時に使おうと思っています。二つ目はカモフラージュの生地感。素材がポリエステルと書いてあり、ダウンよりも硬いビニル系素材かと勘違いしていたのですが、使ううちにすぐ汚れそうな布生地でした。ダウン地の単色カラーの方が使用に伴う劣化はわかりにくかったかな…と思いました。石油系臭いがきつい事、縫い糸の処理が甘い事、底がフニャフニャの段ボールで頼りなげな事、裏生地の安物感…この辺りは値段相応かな、と思います。ただ、このバックの良いところは、この大きさにして3つの仕切りに分かれており、三つともA4サイズが入る事、さらには真ん中にファスナーが付いているというところです。大きいトートバックは通常仕切りが無いので中身がカバンの中で遊んでいる事が多いのですが、このバックだとすぐ取り出す必要のある物と貴重品を分けて収納できます。【追記】購入から1ヶ月弱、週2回ほど使用しています。やっぱりこのカバン、購入してよかったです。3つに分かれていて持ち物が多い人にとっては本当に使いやすいです。値段が値段なので、汚れを気にすることなく使えるという面でも普段使いには重宝しています。冬場、ダウンジャケットを着て肩にかけようとすると滑って落ちてくるのが、少々残念ですが、薄着になる季節には肩にもかけられると信じています。リピしました。 やっぱりかわいいです!

      ユーザー名:☆Marimary☆
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:福井県
      職 業:会社員
      ピックアップ口コミ
      プレゼントで 購入使いやすさから お勧めですねショップの対応 商品 どちらもお気に入りです


      ユーザー名:パパパンダ4720
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:青森県
      職 業:その他
      ピックアップ口コミ
      プレゼントで 購入使いやすさから お勧めですね梱包もきれいで安心でした。


      ユーザー名:まーーちゃん.
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:島根県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
      子供とのお出掛け用にレッドを購入しました。とても軽く色も気にいっています。安いので色違いを購入予定です。迅速な対応でした。良かったです。また利用しようと思います。